≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっぷぺーじっ

はじめまして。

このブログについて軽く紹介します

このブログはドラゴンネストでの日記を気ままに書いてるブログです。
(ほかのゲームに浮気することもあるかもしれない)

バルナック鯖にて
 メイン→アデプト
 サブ →ギアマスター・スナイパー・ガーディアン(変動あり)

 で気ままに遊んでます。

 *ガチではないです。 装備も大したことないのでそういうのを求める方はお戻りください
 *ブログ不慣れなのでおかしなところがたくさんあると思われます
 *ブログ主はロリコンです(重要)
 

 良ければ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


よんでいただきありがとうございました*


| その他 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新で、RD最速です。


ずいぶんと放置してましたが、一応はドラネス続けてたんです(^v^)

ブログのこともあまりやろうとおもらなかったのですが、とても重大報告があったのでどうせだから更新します。

なんと!

最速とりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DN 2015-04-2aaaaaa6 23-58-47 Sun

まぁ、自慢ですはい。

時間もあまりないのでこれからブログを更新するかと言われると正直できないと思いますが。

記念にヽ(=´▽`=)ノ

| ドラゴンネスト | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルケーノネスト実装・・・とレンシアちゃん


一ヶ月に一度のアプデがやってきましたっ(∩´∀`)∩

今回のアプデはボルケーノ実装+新職実装です・w・



≫ Read More

| ドラゴンネスト | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般人がガチ勢の世界に首を突っ込んだ結果

こんばんわ。

更新さぼってました(*ノω・*)テヘ


理由としては、まぁ。。。

エリアゼロが忙しくて、ね?



さてさて、だいぶ前の記事にて強化値が10だったBDLシンブルですが

DN 2014-08-20 01-30-06 Wed

無事、BDL+12になりました!


掛かった額は3万ちょいほど。

11からの強化は
11→10→10→10(ry →11→11→12

といった感じです・・・。

まぁ、12になって良かったです(ノ´∀`*)



そして・・・


本日BDHCに行ってきて・・・

逆鱗が7枚揃いました!!

というわけでBDLバブルガン強化です(∩´∀`)∩


そして・・・・・・・













DN 2014-08-19 22-41-12 Tue

バブルガンも12になりましたー(∩´∀`)∩


こちらは5万8千Gで出来ましたー。

安くはないですが、すごく高いわけじゃないから良かったです(*´ェ`*)


というわけで・・・

一般人のアデだった私が、気がついたら両L12・・・

とはいえ、FD積んだりするほどガチ勢ではないので
これで込火力160kってとこです。(70キャップ計算)





明日はレンシア+新ネスト実装ですね!

レンシアの声優さんは・・・個人的には妹ちゃんの声優さんのが良かったんですが・・・
まぁ、実際見てみないとわかんないです(´・ω・`)


明日が楽しみですーヽ(=´▽`=)ノ




ちなみに、80レベルカンストキャラは14キャラでした。

そして統合レベルは1200達成しましたのーヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、900以降意味ないんですけどね?

| ドラゴンネスト | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋にクーラー実装まだですか


毎日あついですねー。夏ですから・・・。

キャップ開放から早1週間です

皆様レベル上げはどれくらいやりましたか?

私はまぁ・・・暑さのせいでどうにもやる気がでなく・・・

アデ・ギア・LF・氷・アティが現在カンストします。

本当は前の4キャラでカンストボーナスMAXで満足・・・と言いたいところなのですが
レンシアが実装された際にキャラを作る枠がないので別アカのカンストボーナスも必要になってます。

というわけで目指せ8キャラカンストです。

まぁ70キャップと違ってとてもレベリンが楽なのでそこまでしんどくないとは思いますけど。

でもメインアカでもクルセやテンペ・スナなどとカンストさせたいキャラが結構います・・・。

どうしましょう(´・ω・)




レベリンとあわせてアデ・ギアは嘆きデイリーもちゃんと消化してます

そこで気になるあの”ソウルピース”

50個貯めた所謂スケルコイン的な物は一体どのようなものが貰えるのでしょうか・・・

というわけでやってみました(´∀`)

DN 2014-07-30 20-04-52 Wed

・・・うーん・・・

なんともいえないです・・・

せめて、特級ダイヤモンドぐらいは欲しかったな・・・




さて待ちに待った80開放でのスキルですが・・・





・・・微妙

何故2次スキルあげれないのでしょうか・・・

アデとかもう振るスキルがないのでポイブレとかとっちゃいましたよ(・_・;)
まぁ、対人できるようになるので嬉しいですけど。

EXもまぁ・・・アイスビームはそこそこ強いのでいいですけど(硬直が長くなるのが厄介ですが)

ギアのほうは残念ですね。とても。

最近SSに転職しようかと真剣に考えてます。

そっちのほうがPT貢献もありそうですしねー・・・。
でもやっぱり、ギアのチェーンソーが楽しくてまだ悩み中です。




現在、緊急メンテのため暇なのでこうして日記を書いてるわけなのですが・・・

このメンテが終わったらログインできないバグはなおってほしいですねー

私は、ログイン出来ないキャラはいないです。

公式を見る限りBD覇気の称号を持ってる人の一部?がログイン出来ないみたいですので・・・

私はダイス勝っても覇気は使ってないから、どのキャラも持ってないはずです。

私自身は被害はないですが、メインがログイン出来ない人は沢山いて、一緒に遊べないのがとても寂しいです。

早く治って欲しいですねー。


| ドラゴンネスト | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

